毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告(2週分)

[3/11(土)]
最終を買った時点でトントンだったが、阪神最終の吹田特別で馬連を的中してその分だけプラス。吹田特別は人気薄が勝ったのに馬単より馬連の方が配当が高いという異常投票があったと思われるレース。馬連を買っておいて正解だった。馬単で勝負したら裏を喰らっただろうけど。
ファルコンSはアイアムエンゼルかタイセイアトムかどちらを本命にしようか迷ってタイセイアトムを本命にしたらブービー。タイセイアトムを本命にした方が良かった。2着だったし。


[3/12(日)]
フィリーズレビューをデビュー当時から注目していたダイワパッションが勝ってしまった。だが馬券的には全くのハズレ。
中京10Rの沈丁花賞の3連単を当てたがトータル収支は前日の勝ち分と同じぐらい。


[3/18(土)]
若葉Sの馬単1点的中。遊びで500円買っただけだった。的中はぞれだけ。惨敗。


[3/19(日)]
三連複20点買って当たって配当が13.9倍。当たったのはその取りガミだけ。
阪神大賞典は逃げる馬が残るところに目を付けていれば当たったのに…。終わってから思っただけで馬券はハズレ。