毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナレガーロ勝利

本日3/31の大井競馬場メインレース隅田川特別で、私の出資馬マグナレガーロが見事に勝利を挙げました。 好スタートを決めて、そのまま最後まで危なげなく逃げ切り勝ちを収めた。直線ではバテるどころか後続をさらに突き離し、最終的に2馬身差の勝利。 大井…

明日(3/31)の大井メイン隅田川オープンにマグナレガーロが出走

TCK大井競馬のナイター開催が始まり、いよいよ春到来というか冬が終わったという感じだが、明日3/31大井競馬場メインレースの「隅田川オープン」に、私の出資馬のマグナレガーロが出走します。 前走圧勝で臨む今回はオープン戦。重賞でも通用する器だと思う…

交流重賞カレンダー(Googleカレンダー)の更新を停止します

私が Googleカレンダーで公開してきた交流重賞カレンダーの更新は今月分までで更新を停止します。 長年に渡るご愛顧ありがとうございました。 NARから公式の Google カレンダーが公開共有されていますので、ご自身のカレンダーに追加されている方は、今後は…

ユニオンの2歳馬の馬名決定

ユニオンオーナーズクラブで2歳馬の馬名が発表され、私が出資している馬の馬名も発表された。 私の出資馬はグローブフェイム、チェイスザウェイに決定した。 最近のユニオンの(他のクラブもか?)馬名はフランス語とかイタリア語とかの名前が多いのだが、…

土曜中山にダンスウィズジョイ出走

明日(3/5)中山7レースの3歳1勝クラスに出資馬のダンスウィズジョイが出走します。 前走に引き続き中山ダート1200mのレース。芝スタートで芝の上を走る距離が長い外枠が有利なコースだ。前走は15番枠でも8着に敗れ去ったのだが、今回は最内枠1枠1番を引…