毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 阪神の9Rが的中。それだけ。
 マイナス12000円。

[日曜日]
 阪神10RクリスマスキャロルH。500万で2着続きのシルクモーメントの
ライバル・イリアンジャヤが格上挑戦してきた。こういう馬は相手なりに走る
ので得てして格上挑戦でも2着になるだろうと思い、馬単紐軸に。直線いい
脚で上がってくるので、もうちょいだと思ったが結局3着止まり。
 CBC賞は今度こそゴールデンロドリゴと思い会心の予想をする。例に
よって後方からの競馬だったが昨年のこのレースよりも脚色がよかったので
取れると思ったのだが、結局3着止まり。1,2着は共に連の相手だった
のでゴールデンロドリゴがもうちょっと頑張ってくれれば万券的中だったのに。
 フェアリーSは人気薄のクィーンロマンスから流すが見事にビリ。阪神
牝特は裏開催があるにもかかわらず中舘がわざわざ阪神に来ているのだから
よっぽどの馬なのだろうと思い、中舘の馬を軸とするが不発。それ以前に
ハッピーパスは買ってなかった。
 ノーホーラ。マイナス20000円。