読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

サンビスタがレディスプレリュードに出走

 明日、大井競馬場で行われる交流重賞レディスプレリュードJpnII)に出資馬のサンビスタが出走します。

 ブリーダーズゴールドカップでは勝ったと思ったのに惜しくもアムールブリエの超僅差の2着。そのアムールブリエもレディスプレリュードに出走する。前回はほとんど差のないレースだったので、逆転のチャンスは十分ある。目標はあくまでJBCレディスクラシック連覇であり、ここは叩き台だが、昨年惜しくも2着に敗れたレースであるし、今年のJBCは大井競馬場で行われるので、JBCを占う上でも重要な一戦だ。砂の女王復活を目指して頑張って欲しい!

サンビスタ 10/1 大井11R レディスプレリュード(Jpn2・牝) ダ1800 57kg 岩田康誠 20:00

本日、大井競馬場に向けて出発。先週末に最終調整を行っており、きっちりと態勢は整っている。状態は前走時以上で巻き返しを期待したい。明日の大井11R「レディスプレリュードJpnⅡ」(ダ1800)に出走予定。「具合は良さそうですよ。新聞を見ると2番手評価のようですが、前回よりも仕上がりは良いですからね。明日は力を見せつけてほしいと思います」(助手)