毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

スーパノヴァが元日から川崎に出走

 あと2015年も1時間を切ってしまいましたが、出資馬出走のお知らせです。

 明日、つまり2016年元日の川崎競馬場の第10レースに出資馬のスーパーノヴァが出走します。

 元旦からいきなり出資馬が出走。というわけで元旦からいきなり競馬場に行きます。一年の計は元旦にありと言うしね。

 川崎移籍後は4着が続いているが今度こそ勝ち上がって欲しい。ここで勝って来年1年がいい年になりますように。

スーパーノヴァ 1/1(金)川崎10R「川崎競馬クラフトビールロジータ」で乾杯」 ダート1500m に出走確定。13頭立て5枠6番 56kg服部茂史騎手騎乗。発走は16:00。


2015/12/29 川崎競馬場
昨日、レースに向けての最終追い切りを消化。間隔が詰まっているためサッと流した程度だが、動きは特に変わりなし。しっかりと状態を維持している。1/1川崎(金)ダ1500に出走予定。「昨日は54秒くらいで軽く時計を出しておきました。変わらず動きは良かったですよ。順調ですね。良い競馬を期待しています」(師)