毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

晒:規約違反って何の規約だよ…

 あまりにもバカバカしい内容のSPAMメールが来たので晒すこととする。

 そんな規約知らねーつーの。そもそも山田様って誰だよ…。そもそもどうやって「使用状況」なんて調べたんだ?確かにそうだけどさぁ(爆)。

Subject:性的な意味での規約違反のお知らせ

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない
問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間において
チンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
使ってない事が、山田様より報告されております。

ttp://mekioie.com/chinchin_club/
これからも正常な生活をご希望の場合は、
上記URLにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。


PS
もしこのメールに関して疑問点などが御座いましたら、
上記URL内の「大村美和子」まで連絡をお願いします。
尚、連絡の際のメールタイトルは
『チンポの件』での統一をお願いします。