毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルククインビー出走

 またダートに出走だそうだ。川田騎手もコメントしていたが芝の方がよさそうなのに。良血なのでぜひ勝ち上がって欲しい。

1/11(月) シルククインビー /京都2R 3歳未勝利 (D1,800m) 16頭 54kg 浜中 発走10:35

前走後も状態面は変わりない事から、検討の結果、中1週での出走を決めており、調教助手は「追い切りの動きは前走とそう変わりないけど、徐々に動けていると思うし、少しずつだけど良くなっていると思います。川田騎手も現状は芝の方が良いと言っていたので、芝を使っていきたいところだけど、時期的に番組も少なくてなかなか使えないから仕方ないですね。これから良くなる馬だと思うので、長い目で見ていてください」と話しています。