毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

眞鍋かをりのポスター

 JRA-VANの懸賞でJRA-VANイメージキャラクターとしてCMでもお馴染みの眞鍋かをりのポスターが的中当たった。馬の写真は一つも無い。ついでにCMに出てくる馬のぬいぐるみの写真も掲載されていない。それでいて、ちゃんと一週間の並びが月曜〜日曜の順番になっているのがいい。普通のカレンダーよりも土日が連続しているカレンダーの方が見やすいので好きなんだよな。だから結果的にうち飾ってあるのは競馬のカレンダーばかりだけど、このカレンダーは競馬狂だということを内緒にしている人が遊びに来たときも家に飾れるな(笑)

 トーセン当選記念に日本一有名なブログである(といわれている)本人のブログにトラックバックでもしておくか。競馬の話題が(1行だけ)書いてある記事に。莫大なトラックバックを誇るブログだけに過去記事にトラックバックしても宣伝効果はほぼゼロに近いだろうけど。ちなみに「眞鍋かをりのココだけの話」の「ココ」って「ココログ」のココだということに初めて気づいた。