毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]

 PATのカネが尽きるまで気合を入れて買ったのだが、またしてもノーホーラ。
 東京ドームホテルで行なわれた友人の結婚式(正確には披露宴のみ)に参列したついでに、何年かぶりでかつてのホームグランドWINS後楽園(通称:黄色いビル)に行く。ノーホーラなのでご祝儀減額しようかと思ったが、その友人は競馬関係者ではなかったので思いとどまる。
 それから江田勇亮騎手重賞初勝利おめでとう!

 マイナス13000円。

[日曜日]

 ホームページにエプソムカップの予想を書こうとしたが、一晩考えても結論は出ない。しかたなく、あらかじめ買い目が大体決まっていたファルコンSの予想を執筆。ところが、実際の馬券はエプソムカップが3連複的中し、ファルコンSが外れた。ちなみにエプソムカップは1,2着馬を軸にした3連複流しであり、人気の馬が3着に来たため、ワイドを買った方が儲かった。いや、狙った馬がワンツーを決めているのだから馬連を買えば大儲けだったか。
 中京10Rでイケハヤブサ(単勝20倍)の単複勝負が見事に炸裂し、大儲け・・・まではいかないが中儲け。

 プラス24000円。