毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 京都9Rの池添の乗っていた逃げ馬(スイートルーム)の単勝を当てただ
け。
 京都10Rはフェリシタルから馬単2着総流しをしたが、フェリシタル
勝ってしまう。
 富士Sはメイショウラムセスの馬単1着流しだったが、ミデオンビットを買っておらず。
 福島メインは同じようにサクラハーンの馬単1着流しだったが、・・・
(以下略)。
 マイナス5000円。

[日曜日]
 某国家試験だったが、電話投票をしようと思って会場に競馬新聞を○外
いや持ち込み。しかし、間違って土曜日分を持って来たことが判明(^^;
 しかたなく、両重賞だけ購入。
 菊花賞はノーリーズンがいきなり落馬の波乱だったらしいが、我が本命ロ
ーエングリンはハナを切るも4コーナーではすでに馬群に沈んでいた。サッ
カーボーイ産駒で底を見せていないヒシミラクルにしても京都限定で好走す
ファストタテヤマにしても狙い馬だったので思いっきり縦目。これであん
なに配当が付くのなら100円だけでも押さえておけばよかった。
 カブトヤマ記念はグランパドドゥが軸で玉砕。
 試験終了後、スポーツ紙を購入して京都最終レースを投票。1番人気の武
豊を外したのは正解だったが、馬券は外れ。
 ノーホーラ。マイナス6000円。

 ついでにこの日は我が出資馬シルクランデブーが中山1R未勝利戦に登場。
見事にブービーだった。そのシルクランデブーに6馬身差のビリが同じ畠山
重厩舎のミツアキオペラオー。畠山重厩舎はこの日の出走はこの2頭だけ。
朝の未勝利戦で見事に逆ワンツーを決めた。