毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キーコーズウェイ3勝目

本日の名古屋競馬第4レースC11組に出資馬のキーコーズウェイが、見事に勝利を挙げました。 前走は8着に惨敗だったが、1番人気に支持されていた。前走の敗因はハナに行けなかったことだと思っているが、今回もすんなりとはハナを奪えなかったのでヤバい…

明日の名古屋にキーコーズウェイ出走

明日(3/25)の名古屋競馬第4レースC11組に出資馬のキーコーズウェイが出走します。 前走は初勝利の反動か惨敗だったが、相手関係が楽になった今回は改めて期待したい。あと1勝で中央復帰の権利獲得なので、ここで決めて欲しいものだ。 キーコーズウェイ …

交流重賞 Googleカレンダーに2021年12月分までを追加

当ブログに「交流重賞 Googleカレンダー」などのキーワードで検索してやって来る人が結構いるようだが、私が公開しているGoogleカレンダー(地方競馬交流重賞日程)に現在発表になっているダートグレード競走の2021年4月〜2021年12月までのスケジュールを追…

本日中山にカーラミーア出走

レース直前の更新になってしまったが、本日中山4レースに出資馬のカーラミーアが出走します。 あのマイネルクロップの妹が前走でようやくと掲示板入りし、形になってきた。今度こそ勝ち上がりに期待しよう! カーラミーア 21/03/13 中山4R 3歳未勝利(牝) ダ…

明日の名古屋にキーコーズウェイ出走

明日の名古屋競馬第7レースC2組に出資馬のキーコーズウェイが出走します。 前走は名古屋移籍後初勝利を挙げて、中央再転入に再リーチをかけた。今回は選抜レースなので出走馬のレベルもこのクラスでは高いが、前走の3馬身差の勝利を見ている限り、ここで…