毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルラガッツォが関東に転厩

栗東・中内田充正厩舎に所属していた私の出資馬 ベルラガッツォが、5/24に美浦・稲垣幸雄厩舎に転厩となった。 中内田充正調教師に今後の予定を相談したところ、馬の入れ替えがスムーズにいかず、現時点でハッキリとした返事が出せないとのことで、近日中の…

マグナレガーロが平安ステークスに出走

我が出資馬マグナレガーロが明日(5/23)の京都のメインレースである平安ステークス(GIII)に出走します。 平安SといえばJRAではGIIIだが私的にはGIの様なものであった。20万馬券を的中させた記念すべきレース。スマートボーイ記念平安ステークス(G…

マスク2枚が送られてきた Part2

今日、アベノマスクつまり厚労省からの布マスク2枚が送られてきた。 わざわざそんなことぐらいでブログ記事を書くのもと思ったのだが、先日こういう記事を書いたので、「本物の」アベノマスクが届いたということも一応報告しておこう。 そのマスクは各世帯…

マスク2枚が送られてきた

郵便受けに封筒が入っていて、その中にはマスクが2枚入っていた。 これが(色んな意味で)話題になってるアベノマスクだのだろうか? アベノマスクはこのページによると現在46都道府県への発送が「準備中」であり、東京都だけが発送し始めているようだが、…