毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンビスタがスパーキングレディーカップに出走

明日、川崎競馬場で行われる交流重賞のスパーキングレディーカップ(JpnIII)に出資馬のサンビスタが出走します。 前走のかしわ記念は牡馬が相手だったこともあり5着に敗退したが、牝馬同士では負けないだろう。5度目の重賞勝利を目指して頑張って欲しい。 …

帝王賞を観に大井競馬場へ

ここ毎年のように帝王賞当日は大井競馬場に行ってるのだが、今年も大井競馬場で帝王賞を生観戦してきた。 大井競馬場に着くと入場者プレゼント用のスクラッチカードが配られていたのだが、いつもの様に残念賞の無料入場券ではなく「馬産地日高ノベルティープ…

ランドザスターズ出走

本日6/21(日)の東京競馬場第2レース3歳未勝利戦に出資馬のランドザスターズが出走します。 今回も減量騎手の起用だが木幡初也騎手に乗り替わり。2歳馬もデビューしてるんだしそろそろ勝ち上がってくれんとな。 ランドザスターズ東京(日)2R ダート1300m…

スーパーノヴァが連闘で出走

先週の未勝利戦で4着だった出資馬のスーパーノヴァが6/12(日)阪神2レースの未勝利戦に連闘で出走します。 好走をすることはあるのだがなかなか勝ち切れず。そろそろここで勝ち上がって欲しいものだ。このところ毎週の様に登録しているが、そろそろ結果を出…

大國魂神社で流鏑馬見てから東京競馬場へ

今日は大國魂神社で流鏑馬があったので、まず流鏑馬を見に行って、その後競馬場に移動して安田記念観戦。 前座(?)で武者行列があるのだが、今年から府中のマスコットもこのお祭りに参加していた。 偽ターフィーw これは以前競馬場でも見たことがある。府…

スーパーノヴァ出走

今週から中央競馬では新馬戦がスタートですが、私の3歳の出資馬はいまだ勝ち上がってくれず。 というわけで、本日、阪神第6レースの3歳未勝利戦に出資馬のスーパーノヴァが出走します。 先週も連闘で登録したのだが除外。今度こそ勝ち上がって欲しいな。…