毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インプロヴァイズ&シルクプラズマ出走

今週はシルクの出資馬2頭が出走。インプロヴァイズとシルクプラズマだ。 まず、土曜日は府中にインプロヴァイズが出走。9頭立てと少頭数であり、前走同条件で2着で今回は未勝利戦を勝ち重賞3着もある東京芝1800mという実績のあるコースである。しかも戸…

府中開催開幕

今週の土日からいよいよ我がホームグラウンドの東京競馬場で競馬開催が始まった。久しぶりの府中開催。先週の土曜日はサンビスタの応援と中山グランドジャンプの観戦のために中山競馬場に行ってた上にその前の水曜日には大井競馬場に行っていたので、競馬場…

サンビスタが中山準メインに出走

ユニオンの出資馬のサンビスタが今日(4/13)の中山準メインに出走します。 3連勝はならなかったがクラス慣れしての前進に期待しよう。口取り権利が当たったので勝てば口取りだ。毎年見に行っている中山グランドジャンプもあるので中山まで行く予定。 4/13(土…

東京スプリントを観に大井競馬場へ

春が来て大井競馬場ではトゥインクルレース(つまりナイター競馬)が再開された。 今日は交流重賞の東京スプリント(JpnIII)。その東京スプリントを観に大井競馬場へ行ってきた。昨年の東京大賞典の日以来の大井競馬場。 お目当てはDr.コパこと小林祥晃さんの…

シルクプラズマ出走

本日福島競馬場で行われる500万条件戦に出資馬のシルクプラズマが出走します。 前走は久々に掲示板入り。もともとこのクラスで2着や3着がある馬なので勝利を目指して頑張って欲しい。地方で2勝しただけの馬なので収得賞金が10万円と低く、中央で1勝しな…