毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ジェミーウェイが土曜中京に出走

 さて、明日から今年初の府中開催ですね。久しぶりに我がホームグランドに競馬が戻ってくるのですが、明日のレースで楽しみにしているのは府中ではなく中京のレース。というわけで、明日(1/26)の中京1レース未勝利戦に我が出資馬のジェミーウェイが出走します。

 休養から復帰後の先々週のレースでは9着に敗れたが、中1週での登場である。

 叩いた効果で前進があればいいな。

 どうせなら府中で出走して欲しかったが中京でのレース。今回は見に行けないが頑張ってほしい。

ジェミーウェイ 19/01/26 中京1R 3歳未勝利(牝) ダ1800m 54kg 津村明秀 12頭立 4枠4番 9:50発走

 それから、シルクは昨日2歳馬の名前が発表になりました。私が出資確定しているベッラレイアの17「ベルラガッツォ」に決定。発音しづらい名前だが、イタリア語で「美男子」という意味だそうです。