読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

ランドザスターズ出走

 本日6/21(日)の東京競馬場第2レース3歳未勝利戦に出資馬のランドザスターズが出走します。

 今回も減量騎手の起用だが木幡初也騎手に乗り替わり。2歳馬もデビューしてるんだしそろそろ勝ち上がってくれんとな。

ランドザスターズ

東京(日)2R ダート1300m 3歳未勝利戦に、木幡初也騎手で確定。

美浦トレセン
美南W良 70.7 54.6 39.5 13.0 強目に追う
セクシーボーイ(古500万)強目の外同入
ウッドチップコースで併せ馬で追い切り。テンは半馬身ほど追走し、本馬は外に併せる。直線に向いてから軽く仕掛けられ、ラスト1ハロン地点でムチが入って一杯に追われ、抜け出してからは馬なりで流し、最後は併入。引き続き動きは良く、良い感じに仕上がっている。東京(日)ダ1300・混に出走予定。想定の段階ではフルゲート16頭に対して4節の本馬は優先順位が10~14番目となっており、除外にはならない見込み。「今週は入りそうな状況だったので、ビッシリ追いました。追われてからの反応は良く、仕上がりは良いですよ。あとはレースでどれだけスムーズに先行できるかですね。減量の強みを活かして、押し切ってほしいですね」(師)