毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

戦績報告

[2/14(土)]
 東京1Rで前走牧原で2着だった馬が出走してきてそこそこ人気だった。そこでその馬以外の有力馬3頭の単勝を購入。
(単勝だけ人気先行になると読んだので。)
 狙いは正しかったが、1番人気がやってきて計3000円勝負にもかかわらず3600円しか配当が得られず。
 その他のレースは惨敗。
 マイナス17000円。

[2/15(日)]
 あまりやる気の起きるようなレースが無かったが馬券は淡々と購入。メインが終わった時点で的中ゼロ。マイネルさえこなければきさらぎ賞は馬単的中だった筈なのだが。
 ノーホーラかと思ったが、京都最終が首差で的中。
 マイナス2000円。

[2/21(土)]
 京都10Rだけが的中。軸馬が勝ち、紐で抑えていた人気薄が突っ込んできたので叫び声が「そのまま」から「差せ」に変わったが、ハナ差3着止まり。2着の人気馬も抑えておいたので、的中はしたのだが、2着3着が入れ替わっていたら6万円の収入を得られた筈が6300円だけの収入に。
 マイナス約1万円。

[2/22(日)]
 ノーホーラ。フェブラリーSは堅すぎ。
 京都最終のカシノコールミーに期待したが、俺が買ってる時に限って不発。
 惜しかったのは府中9R。ダート戦で父シャンハイ母父アサティスの「良血馬」(ただしダートのみ)がソエ放牧明けだったので、馬連&ワイドでその馬から流したのだが、惜しくも4着。
 マイナス18000円。