毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタロー出走

 シルクタローが明日の帯広に中4日の三連闘で出走です。

 今回は主戦の松田騎手に戻った。
 三連闘であり、前走7頭立て4着でギリギリ決勝出場なので人気にならないだろうから、鞍上強化に期待して馬券的にも狙い目。ぜひ久々の勝利を!

8/25(土) シルクタロー /帯広7R C2−4・5決勝 (D200m) 10頭4枠4番 600kg 松田 発走17:40
予選4着で通過して中4日の出走となりますが、前走後も変わり無く、調教師は「間隔が短いので中間は楽をさせていますが、前走同様の状態で出走できそうです。今週も暑い日が続いているので、馬体維持がポイントですね。今回はさすがに相手強化なので、展開の助けが欲しいですね。それに夏競馬は馬場も重いので、この馬にはひと雨欲しいところです」と話しています。