毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

今週は日曜日に出資馬4頭が出走

 昼ぐらいに速報を携帯から投稿したが、正式に出走予定が決まったので改めて書く。昼に投稿したものは削除した。

 今週は日曜日に出資馬が4頭出走する、4頭も出走するのは一口馬主を初めてから初の経験だ。出資している現役馬は6頭しかいないのだが、そのうち4頭が同じ日に出走である。どの馬も頑張って欲しいな。どの馬もチャンスがある馬ばかりだし。

出走日は全て8/29(日)

ワンダフルサルート/新潟6R 3歳未勝利  [芝1,000m・18頭]54kg 田辺

シルククインビー /小倉6R 3歳未勝利(牝)[D1,700m・16頭]54kg 浜中

シルククルセイダー/小倉10R 阿蘇S(混)[D1,700m・14頭]56kg 松田

シルクタロー   /29日の帯広

 シルククルセイダーの騎手の「松田」というのを見て、一瞬シルクタローと間違えたのかと思ったが、本当に松田騎手騎乗だそうだ。今まで乗ったことのない騎手であるが。もちろんクルセイダーに乗るのはばんえいの騎手ではなく中央競馬の松田大作騎手である。そして29日のシルクタローもたぶん松田騎手だろう(こちらは帯広のね)。どちらの松田騎手も頑張って欲しい。もちろんその他の馬にのる2人もね。