毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日だ。 Amazonで「ほしい物リスト」というものが公開できることを知ったので、せっかくだから公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けるこ…

シルクタロー&シルクプラズマ出走

明日は出資馬が2頭出走。 まずばんえいのシルクタローだが、前回は約1年ぶりの勝利。1頭上のクラスから降りてきた馬がいるが、ほとんどが前走と同じような顔ぶれ。頭数も1頭減って7頭立てという少頭数なので上位入線に期待しよう。 名古屋で2連勝した…

午後の府中は珍名馬オンパレード

今日は府中開催最終日でフェブラリーSが行われた。府中市民の私は当然の如く東京競馬場へ。 その今日の府中開催であるが、午後のレースは珍名馬のオンパレードだった。 まず東京6Rを勝った馬の名前は「ジャイアン」。単勝41倍の人気薄が穴を開けた。この…

シルクタロー本日出走

書き忘れていたのでメールで投稿。シルクタローが本日の帯広3Rに出走です。鞍上松田。7頭立てと少頭数なので頑張って欲しい。

シルクタロー勝利!

本日の帯広3Rにシルクタローが出走し、昨年3月13日以来4度目勝利を挙げました。 このブログでは普段は一口馬主の馬のレース結果は出走情報の記事のコメント欄に書いているのだが、今回は出走情報の記事を書き忘れていて直前に携帯からメール投稿しただ…