毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-11-27から1日間の記事一覧

偽エイシンキンボール産駒

船橋の珍名馬キンタマーニが昨日中央(府中)へ登場した。いいところ無しのブービーだった。中央だったら馬名審査通らないような気がする。ぜひマカオに遠征して欲しい馬だ。♪キンタ、マカオに着く と坪井ノリオの歌があったが、それを実現して欲しいものだ…

初的中

ジャパンカップを当てた。押さえが当たった程度だったがちゃんとプラスになった。JCは10年以上競馬をやってて初的中だ(本当は2000年のJCは当たった筈なのだが・・・)。 これで的中率の無いJRAのGIはNHKマイルCだけ。そういえば来年からヴィク…

今年の最優秀3歳以上牡馬

今年の最優秀3歳以上牡馬は何になるのだろう?やはり春天勝ち馬スズカマンボだろうか?他の主要GIはほとんど牝馬に取られているし、頼みのJCも外国馬が勝利だ。ダート路線も3歳馬カネヒキリの独壇場。有馬記念は3歳馬ディープインパクトが勝つだろう…

戦績報告

[土曜日] JCダート。デットーリ騎乗のサカラートで勝負するが掲示板にすら入らず。JBCクラシックに続きまたもやサカラートに裏切られる。デットーリが乗ってダメなのだから、もうサカラートは買えない。 勝負レースの京阪杯。チーフベアハート産駒2頭…