毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週分)

[1/22(土)] シルキーフレンドが小倉8Rに出走。2万円勝負するも7着。 小倉の単勝を2つ当てたが、シルキーフレンドで大勝負したのが痛かった。 マイナス25000円。 [1/23(日)] ノーホーラ。PATのカネが尽きる。 マイナス25000円。 [1/29(土)] 根…

シルクホースクラブふれ合いパーティー&シルキーフレンド結果

今日は表題の通りのパーティーに参加するためにホテルニューオータニへ。隔年で朝日杯FSもしくは阪神JFの日に関東・関西で交互に行っていたのだが、今年度は何故か年明けに開催された。調教師の先生方も何人もお見えになっていたが、来賓テーブルでばか…

トリビア?

スマートボーイはデビュー当時関西馬だったらしい。当初は吉永猛厩舎で99年に伊藤圭三厩舎に転厩したようだ。生産・馬主ともにグランド牧場なのでずっと伊藤圭厩舎だったというイメージがあったが違うらしい。初めて知った。デビュー当時は伊藤圭厩舎が開業…

ウイニングポスト7状況

書き忘れていたがウイニングポスト7でこないだ全国内GIを制覇した。それから、日本・アメリカ・ヨーロッパの牧場が全て最大に。クラブ牧場はまだできてくれない。

戦績報告まとめて

2週半分の戦績報告です。[1/5(水)] 京都10Rでエアセレソンの単勝5000円勝負で8.9倍の単勝が的中。 東西金杯はハズレ。 プラス24000円。[1/8(土)] ノーホーラ。 呉竹賞でナチュラルメイクの単勝1万円勝負して2着だったのが痛かった。 マイナス32000…

レンジでチンするボンカレー

コンビニに行ったらレンジで作るボンカレーなるものが売られていた。ボンカレーと言えばレトルト食品の走り。伝統のある製品である。かなざわいっせいのコラムにもよく登場する有名な食べ物である。その伝統のあるボンカレーが進化していた。ボンカレーと言…

一年の計は金杯にあり

今日から会社に出社。しかし、今日は金杯というもっと大事な日でもある。 朝のうちにPATで馬券購入。夕方結果を確認する。 東西金杯はハズレだった。両方とも1番人気が勝ってしまうとは・・・。しかし、京都10Rではエアセレソンの8.9倍の単勝に500…