毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが足りない

私のホームページについてだが、本当はもっとバカっぽいページにしたいと思っていた。学生時代はもうちょっとバカっぽいページだったのだが、それでも足りないぐらいだと思っていた。 うちのホームページに何かが欠けているとしたらそれは「バカっぽさ」であ…

戦績報告

今週はダービーウイーク![土曜日] メインまではノーホーラ。中京1Rのシルキーシャワー単勝5000円が痛かった。金鯱賞は馬単1着3着。ブルーイレヴンはノーマークだった。 東京最終の馬連と中京最終の3連複を的中して起死回生。中京最終は万馬券を当てた…

勝利記念クオカード

シルキーシャワーがオークスに出走したので、出走馬の馬名入りTシャツを買おうと思ったのだが、売っていなかった。 ダービーや天皇賞なら売ってる筈なんだけど仮にもクラシックであるオークスで売らないなんて…。 あと、今日シルクHCからシルキーフレンド…

戦績報告

[土曜日] 中京10Rにシルクボンバイエが出走する為、中京に遠征。 東京10Rはブラックパワーの単勝を2000円、中京10Rはシルクボンバイエの単勝を8000円購入。そうしたら東京10R「のみ」的中。東西逆の方が良かった。(シルクボンバイエは4着。) マイナス2400…

ラッキーオーナーズ

香港の競走馬ラッキーオーナーズが引退し、オーストラリアで種牡馬入りするそうだ。この馬は私が昨年香港に遠征した時に勝った馬であるが、生産が行なわれていない香港の馬なのでてっきりセン馬だと思っていた。

Webブラウザ

私はWebブラウザはNetscape7.1を使っていたのだが、Sleipnir をインストールしてみた。割と人気のWebブラウザらしい。 軽くて使いやすい。カスタマイズも融通が利くし。まだ充分使いこなせていないとは思うのだが。IEをベースにしているらしいがIEよりも軽い…

携帯より

携帯からこの日記を書くことができるみたいなのでテストです。

戦績報告

負け続けた2週間。ついに5月の収支はマイナスに(T_T)[5/8(土)] 新潟最終の堅いのを当てただけ。 マイナス8000円。[5/9(日)] 京都メインのイシノミューズの馬連流しが的中! NHKマイルでシーキングザダイヤと心中したのが痛かった。 マイナス7000円…

JRA-VANのデータ

JRA-VANの出走馬データに「ソエ放牧明け」というのを追加してもらえんだろうか? 私がよく買うし、よく穴を開けてくれる。

戦績報告

[土曜日] 軸にした穴馬がよく連に絡むのだが、必ずと言っていいほど相手が1番人気である。的中は多かったが儲からず。 青葉賞は馬単的中。これだけが1番人気が絡んでいない的中。 マイナス800円。[日曜日] 京都遠征。新潟5Rと京都5Rでソエ放牧明けの馬…

世間ではゴールデンウィークの筈なのだが

休めるのは土日だけです。今日は午後から出勤。 全くもってふざけた会社だ。かといって代休をくれるわけでも無し。

淀まで遠征

淀に遠征してきました。 淀遠征というと裏番組ばかりよく当たるというイメージがあるけど今年はちゃんと京都の未勝利戦で21倍の単勝を1点で取った。 春天は外れたのだが。というかあんなレース取れんわ。イングランディーレが逃げ切りなんて。 タップダンス…