毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 中舘の単勝を買いまくるが不発。 札幌1Rはスズカラムクンの単勝予定だったが、買わなかったら 当たった(T_T) ノーホーラ。 マイナス14000円。[日曜日] シルクランデブーが新潟1Rに出走。ブービー人気のブービーと 「ファンの期待に見事に応えた…

戦績報告

最近の日記、これしか書いてないな。[土曜日] 特別と最終をIPATで購入。ノーホーラ。 エスピノーザを中心に勝負するが、私が買っていなかった最終レース に限って勝った。 マイナス8000円。[日曜日] 両重賞ともに外れ。オールカマーは4頭を3連複BOX…

戦績報告

[土曜日] 阪神JSでギフテッドクラウンで勝負したら落馬競走中止。(落馬した 時は無事だったが、その後逸走してどこかに脚をぶつけて予後不良となっ たらしい。合掌。) 新潟メインでチゴイネルワイゼンで勝負したらまたしても落馬。2レー ス連続でゴール…

ギフテッドクラウン

阪神ジャンプSで私が本命にしたギフテッドクラウンが 落馬して競走中止となったようだ。 それだけならまだしも、落馬したときは馬体に異常はな かったようだがその後カラ馬となった時に逸走して何かに 脚をぶつけて怪我をし、予後不良となってしまったらし…

戦績報告

[土曜日] 札幌で中舘が9R、10Rと連勝。 そこでメインと最終で中舘の単勝を買ったが不発。 ノーホーラ。 マイナス8000円。[日曜日] ゴーステディが逃げ切ったレースの馬単を1点的中。2着はかなり 際どかったが。小倉9Rの3連複と新潟10Rの単勝が…

先週の戦績報告

スイマセン、書くの忘れてました。[土曜日] 8/31 エルムSがグランド牧場のワンツーで決まり馬連が的中。スマートボーイの 単勝も買っていたのでスマートボーイが1着に来て欲しかった。大阪杯以来久 々にホームページに書いた予想が的中。 その他は的中なし…

横浜石井が引退

タイトルのようなスポーツ紙の見出しを見て石井琢朗が引退するんだ と思って「何で??」と思ったら石井浩郎だった。そういえば今年から 横浜に移籍していたんだな。