毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビをつけっぱなしにしていたら

テレビでナイターを見ていたら横浜が四球連発でボロ負け を喰らっていて(途中で放送終了だったので結果は不明だが たぶん横浜の負け)そのままテレビをつけっぱなしにしてい たらウォーターボーイズという映画をやっていたので見てし まった。なかなか面白…

コンビニのレジ

某コンビニのレジには客層調査のために客の年齢と性別を押すキー があるが、今日コンビニで買い物したら「50」と書いた「50歳以 上男性」をあらわすキーが押されていた。 その店ではいちいち客の年齢によって押すキーをきり分けるのが面 倒なのでどんな…

戦績報告

で、ホームページに予想を書くと当たらないんだよな。[土曜日] 新潟メインでドリームシンデレラから馬連流し。一応ドリームシン デレラが2着に来て的中なのだが、2着が同着で馬連の組合せが2通 りとなった。しかも、もう1点の組合せは1番人気なので的中…

戦績報告

[土曜日] チゴイネルワイゼンが札幌メインに牧原→蛯名という大幅 鞍上強化で登場。これは勝負だと思い単勝勝負したが、出遅 れたらしく4着。 小倉メインで3連複を当ててチョイ浮き。 プラス2000円。[日曜日] 準メインまでは2倍台の複勝を押さえて当てただ…

遠征記その2

土曜日は快速夜行ミッドナイトを苫小牧太で降りて、 日高本線に乗り換え静内へ行く。静内では駅前のバス待合 所の右側の道路をちょっといったところにあるホテルにレン タサイクルがあったので、自転車で牧場地帯などを適当に回る。 どっかの牧場の中に入っ…

遠征中

日曜日に書いたが今週は遠征中。 今朝まで弘前の実家にいた。 朝に弘前を出て昼頃青森着。カレー屋を見つけたので入ったら 辛さを選べるらしい(最高50倍まで)。「3倍」と答えたら普 通のカレーよりも甘いカレー(牛乳たっぷり)が出てきた。だま された…

戦績報告

[金曜日] シルクパイロット出走と言うことで大井へ。 シルクパイロットは惨敗。私も惨敗。ノーホーラ。 マイナス6000円。[土曜日] ちょくちょく押さえで当てまくり気が付いたらプラス。 リンガスローレルは強いねぇ。 プラス1500円。[日曜日] クイーンS。本…

夏休み

先週末から夏休みだ。 久しぶりにうだうだ過ごす。 明日の夜行バスで弘前に帰省予定。全然準備していない。 帰りの切符は何故か千歳→羽田の飛行機を予約してある。 たぶん来週の日曜は札幌にいるだろう。それまでの予定はたてて いなかったりするが。

戦績報告

日曜日に書いた「メールが使えない」ってのは解消しました。 遅ればせながら、毎週恒例のヤツ(^^;[土曜日] 特記事項なし。だってノーホーラだし。 内馬場が荒れているから函館の芝レースで外4頭3連複BOXとかや れば70万馬券が取れたかもしれないが結…

メールサーバ停止中?

なんかt2m-n@super.win.ne.jpのメールの送受信ができなくなっている。 メールサーバにping も通らないのでサーバがこけたのかな。 プロバイダに電話したら日曜は休みだという留守電が入っているだけだ。