毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ランドザスターズ出走

 本日の中山競馬場第3レースの未勝利戦に出資馬のランドザスターズが出走します。

 ユニオンのスマートボーイ産駒は1つ上の世代までは勝ち上がり率100%なので、それを維持するために今度こそ勝ち上がって欲しいな。

 ちなみに口取り権利が当たったので勝てば口取り予定。皐月賞当日で混んでると思うけど中山で生観戦してきます。

ランドザスターズ 中山(日)3R ダート1200m 3歳未勝利戦に、石橋脩騎手で確定。

美浦トレセン
美南W不  68.1 53.1 38.6 13.1  馬ナリ余力
セクシーボーイ(古500万)一杯の内同入
僚馬セクシーボーイとウッドチップコースで併せ馬で追い切り。テンは2馬身ほど追走。半マイル地点で馬体が並び、本馬は内に併せる。コーナーリングの差で1馬身リードして直線に向き、終いは馬なりのまま楽に伸びて併入。終いはまだ余力が充分にあり、良い内容の追い切りだった。中山(土or日)ダ1200m戦のいずれかに出走予定。想定の段階ではいずれのレースも優先順位が上位のため、除外にはならない見込み。「良い動きでしたね。ここにきて本当に体がしっかりしてきており、力の要るウッドでも楽に動けています。この感じで競馬でも動いてくれれば、充分に勝負になると思います」(師)