毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 東京競馬場リニューアルということで東京競馬場へ。
 しかし、東京競馬場での的中はゼロ。的中したのは京都のレース
1つのみ。
 福島芝レースはすべて外4頭BOXを買っておいたのだが不発。
外差し馬場の筈なのに1枠や2枠の馬が勝っていいのか・・・。
 マイナス20000円

[日曜日]
 ノーホーラ。福島芝レースは引き続き外4頭BOX勝負だが
1回も決まらない。
 アンタレスSはスマートボーイから勝負したが、私とスマート
ボーイとの相性の良さも終わったようだ。
 フローラSは内有利の筈の東京芝2000mコースで有力馬が外に
固まっていたので、外の3頭以外の単勝をすべて買おうと思った
のだが思いとどまる。思いとどまらなかったほうが良かった(T_T)
単勝万馬券の馬が勝ってしまった・・・。
 マイナス28000円。

 というか何で今月は万馬券を2つも当てているにもかかわらず、
マイナス10万を越えてるんだろう。年間収支はまだ20万以上
のプラスだが、プラマイゼロに成る日も近いのか?せめてダービー
まではプラスでいたいものだ。