毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

府中の銘菓?「フチュうまカロン」

今週から中央競馬は我がホームグラウンド府中に開催が戻ってきた。そして土日とも東京競馬場で競馬観戦。 JRAは今年で60周年だが、奇しくも東京競馬場がある府中市も今年で市制60周年を迎える。そして今日はその東京競馬場で「府中市市制60周年記念…

ウイングオブハーツ&デュナトスが出走

今週は2頭の未勝利馬が出走します。土曜日の福島にウイングオブハーツ、日曜日の中山にデュナトスが出走です。 ウイングオブハーツは新馬戦2着で前走も未勝利戦で差のない3着と未勝利ぐらいならいつでも勝ち上がれそうな能力を発揮している。今度こそ勝利…

ウイニングポスト8プレイレポート

先日KOEI(正確にはコーエーテクモゲームズ)のウイニングポストシリーズの最新作Winning Post 8のWindows版を買った。 ゲームシステムはウィニングポスト7を踏襲している「正統派」のウィニングポストであり。1981年からスタートして、現在のところ200…

インプロヴァイズがダービー卿チャレンジトロフィーに出走

先日オープン入りを果たしたインプロヴァイズが、今日の中山メインレース・ダービー卿チャレンジトロフィーに出走します。 2歳時には重賞で3着になった実力馬だ。中山芝1600mというコースは3戦2勝2着1回の得意コース。東京スポーツ杯3着になった時の…