毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日経賞と毎日杯の予想

ホームページに予想をアップせずに外出してしまったので、ここに書いておこう。競馬予想もブログ化しようと思ったことはあるのだが、馬柱に印をつけてというのができなくて頓挫したんだよな。 日経賞 ◎ウインバリアシオン ○オーシャンブルー ▲ラストインパク…

ウイングオブハーツ&シルクプラズマ出走

本日、中山の未勝利戦にウイングオブハーツが、中京のメイン名鉄杯にシルクプラズマが出走します。 ウイングオブハーツは未勝利馬だが、新馬戦では惜しくも2着だった馬。ここらで勝ち上がってもらいたい。奇しくも先日引退が決定したレイキッシュボーイと同…

レイキッシュボーイ引退

ユニオンの出資馬のレイキッシュボーイの引退が決定した(T_T) ■3/26 レース後も脚元等に異常はないが、ここ3戦のレース内容を鑑み、これ以上の上積みが見込めそうにないことから、関係者間での協議の結果、残念ながらこのまま引退することになった。近日中に…

インプロヴァイズ勝利!

先週日曜日に中山競馬場で行われた韓国馬事会杯(1600万下 芝1,600m)で私の出資馬インプロヴァイズが見事に勝利を収めました。これでオープン入りの快挙です。 インプロヴァイズが見事に勝ちました!これでいよいよオープン入りです。 道中は中団に付けて3…

帯広遠征記

今日はばんえい競馬の頂上決戦ばんえい記念を観戦しに、帯広競馬場に日帰り遠征に行ってきた。 朝一の飛行機で行ったので当然朝早く出発。前日なんやかんややってて気がついたら25時。そこで寝てしまったら予約していたリムジンバスに間に合うように起きる…

レイキッシュボーイ&インプロヴァイズ出走

今週は本日土曜日の中京に出資馬のレイキッシュボーイが、明日日曜日の中山にインプロヴァイズが出走します。 レイキッシュボーイは引き続きバルジュー騎手の騎乗。昨日出走予定だったが騎手の都合で今日のレースにしたそうだ。バルジューを乗せるということ…

サンビスタが川崎の交流重賞エンプレス杯に出走

先日小倉で門司ステークスを勝って念願のオープン入りを果たした出資馬のサンビスタが、明日の川崎で行われる交流重賞エンプレス杯に出走します。 メーデイアが引退したダート牝馬路線なら重賞でもサンビスタにチャンスがあるかも。 鞍上は母ホワイトカーニ…