毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクタロー出走

シルクタローが連闘で出走です。 主戦の松田騎手に戻ったので今度こそは今期初勝利をめざして頑張って欲しい。 5/28(月) シルクタロー /帯広4R C2−5 (D200m)10頭7枠8番 580kg 松田 発走16:10

シルクタロー出走

シルクタローが明日5/20(日)に出走です。 西謙一騎手は初騎乗だが、良い所を引き出せるように頑張って欲しい。 ちなみに西将太騎手が乗った時はシルクのテレホンサービス情報に単に「西」とだけ出ていてどっちの西騎手なのかが分からなかったのだが、ニシケ…

サンビスタ出走

今日の京都1Rに我が愛馬サンビスタの登場です。デビュー3戦目の上積みに期待。前走は残念な負け方だったが、良化を示しており改めて期待しよう。母が重賞勝ち馬の角居厩舎馬であり勝ち上がれない筈がない。ちなみに同枠にもユニオンの馬がいる。本日デビ…

iPhoneが故障したがソフトバンクは解約してくれず

先日iPhoneのバックライトが点かなくなった。特にぶつけたり落としたりとかしていないのでおそらく経年劣化によるバックライトのランプの故障である。 そこでソフトバンクショップに持っていったところ、店員に「修理代が発生するので新機種に機種変更したほ…