毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

2週分まとめて。[7/16(土)] 未勝利戦で3倍の単勝を1つ当てただけ。 マイナス17000円。[7/17(日)] 小倉9、11、12Rと的中させたがホームページに予想を書いた10R北九州記念に限って外れる。嗚呼ヴィータローザ…。 プラス2000円。[7/23(土)] …

ブログモード

はてなの設定を日記モード(default)からブログモードにしてみた。 ところで日記とブログの違いって何?

夏の風物詩

今日は東京競馬場で花火大会だった。ということを競馬場に行って初めて知った。 新居(競馬場から徒歩15分)のベランダから花火が見れないかと思ったが、ちょうど競馬場の方向に30階建てぐらいのマンションが建っていたのでその陰になって花火は見えない。…

優駿エッセイ

昨日書き上げて「優駿」編集部宛に送付した。 1次選考通過後に落選した昨年ほどのデキには無いと思う。出さないと入選もしないだろうから出しはしたのだが。 落選したらWeb上で公開する予定。(入選なら著作権は編集部に帰属することになっているので私…

戦績報告

おそくなってしまったが。[7/2(土)] 函館メインの単勝を当てただけ。 マイナス13000円。[7/3(日)] ラジオたんぱ賞でトーセンロッキーの複勝が的中。単勝が当たらないことにはしょうがない。複勝だけ当たっても焼け石に水。 函館SSで本命ゴールデンロドリゴ…

シルキーフレンド出走

事後報告だけど・・・ 7/10(日) 福島9R 織姫賞 芝1800m シルキーフレンド 丹内祐次 55kg 結果は9着。

優駿エッセイ

枚数だけは埋められるぐらいカイタノだがデキはイマイチだな。昨年ほどデキはよくない。あとはどうやって推敲して提出できる形にもってくかってことだがそれが難関だったりする。ちなみにタイトルは「自宅WINS化計画」の予定。

シルクの今年の募集馬

シルクホースクラブからパンフレットが送られてきた。またあまり詳しく見れていない。今年はどんな馬に出資しようかな。

シーザリオ

ちょっと遅くなったが、おめでとう。携帯から競馬ニュースを見ていて「勝った」ということはわかったのだが、あそこまでの圧勝だったとは思わなかった。ラインクラフトもそうだし。今年の3牝馬はレベルが高いのか。私の出資馬シルクサルートももっと頑張っ…

シルクグラビティ出走

7/3(日) 福島12R 3歳500万 芝1200m シルクグラビティー 小林淳一