毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみにこの日付より前の日記は

さるさる日記で書いていたものをインポートしたものです。 気が向いたら過去のものも修正・更新するかも。

閏年

先月の日付はどう表示されるかな?

30周年記念

今日から三十路か・・・。<俺

日記つれづれ

この日記のタイトルは「続・おそらくたまにしか書かない日記」。私が95年秋頃Web上で最初に日記を書いた時のタイトルが「おそらくたまにしか書かない日記」であり、それを継承してのタイトルだ。 あの当時(95年秋)は個人Webページの黎明期であっ…

戦績報告

[2/14(土)] 東京1Rで前走牧原で2着だった馬が出走してきてそこそこ人気だった。そこでその馬以外の有力馬3頭の単勝を購入。 (単勝だけ人気先行になると読んだので。) 狙いは正しかったが、1番人気がやってきて計3000円勝負にもかかわらず3600円しか配…

戦績報告

[土曜日] 小倉3R(芝1200m)で内馬場が荒れているので外5頭の馬連ボックスを購入。そしてら人気薄の大外ルメールが勝ち、2着には外から3つめぐらいの枠にいる柴田大知の馬がやってきた。馬連300倍。外有利になりやすい芝1200mであることや、外枠に期待…

今日船橋競馬場で

報知グランプリカップ(ダイオライト記念トライアル)(D重賞)が行なわれ、イシノサンデーのイシノファミリーが勝ったそうな。 イシノサンデーの代表産駒といえば、我が出資馬シルクボンバイエだと思っていたが、代表産駒争いにライバル出現か。南関東のロ…

お年玉付き年賀ハガキ

未使用のお年玉付き年賀ハガキが末等の切手シートが当選していた。 このまま官製ハガキとして使った方が得なのだろうか、切手に交換した方が得なのだろうか? どうせなら書き損じでハガキとしても役に立たないのが当選して欲しかった。

戦績報告

[土曜日] 久々の本拠地府中開催。 しかし、ホームゲームにもかかわらず、当たったのは嘉堂がJRA通算200勝を達成した2倍台の単勝1000円分のみ。府中だけではなく3場合わせて的中はこれだけ。 マイナス14700円。[日曜日] 土曜日の府中のダートレースが1…

なんだか

この「さるさる日記」のことなのだが。 Webというものは読者が自分の環境に合わせてブラウザやフォントを好きな大きさにできるものだ。だから、改行とかは段落の切れ目とかで必要な場合以外は入れない方がよい。ブラウザの大きさに合わせてブラウザ側が勝…