毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ウマフリに思い出のCBC賞のコラムを寄稿

 Web上のフリーペーパー「ウマフリ」に半年ぶりに寄稿した。

 初めて一口馬主の出資馬ネタではない。というか初めてサンビスタのネタではない。

uma-furi.com

 こんな記事である。

 編集部からCBC賞ラジオNIKKEI賞についてコラムを書けないかという依頼があり、思い出のCBC賞ということでゴールデンロドリゴの思い出を書いたのである。
 CBC賞が12月に行われていた頃のレースなので、今年のCBC賞に合わせて掲載するのは季節感がないと思ったのだが、それでも良いということだったので、執筆して寄稿した。

 昔の馬だし、マニアックな馬なので、気に留めてくれる人がいるのかどうかが心配だったが、これを書いている時点で3名の方がウマフリ編集部の記事紹介ツイートを引用リツイートしているようなので、それなりの反響はあるらしい。