毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ユニオンの懇親会に行けず

 今日は品川プリンスホテルユニオンオーナーズクラブ懇親会が開催された(らしい)。

 私は申込みをしたものの、日付を1週間勘違いしていて来週だと思っていた。終わってから案内書を確認したらなんと今日だった。以前はジャパンカップの週だったので、てっきり来週だと思っていた。最後に参加した一昨年はマイルCSの日だったのにすっかり忘れてた。

 去年は申込みが遅れて参加できず。今年こそはと思って早めに申し込んで参加できることになったのだが、日付を勘違いしていたという理由で行けないなんて。参加費は取られるし。

 参加したのならレポートとしてブログを書く価値があるのだが、わざわざこんなことを記事にしなくても…と思ったがネタにはなるので記事にしておく。

 というわけで、今日の日記は読んでもちっとも面白くなかっただろうから、一昨年の懇親会のレポート記事にリンクしておこう。

endeavor.hatenablog.jp

と書いてて思ったのだが、ユニオンの出資馬で現役馬が今の時点でいないんだよな。みんな引退しちゃって。日付間違えて不参加だったのがそういう年だったというのは不幸中の幸いなのかな。まあ、行きたかったことには変わりないけど(;_;)