毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ランドザスターズが門別の交流戦に出走

 本日の門別競馬場第6レースの交流戦ヒヤデス特別に出資馬のランドザスターズが出走します。

 6頭立てだがそのうち中央馬が5頭。意外と手強いメンバーである。賞金は安いが今後につなげるために勝ち上がりを目指して頑張って欲しい。

ランドザスターズ 9/9(水)門別6R「ヒヤデス特別」 ダート1200mに出走確定。6頭立て5枠5番 56㎏阿部龍騎手騎乗。

メンバー等を考慮して検討した結果、9/9門別・交流「ヒヤデス特別」(ダ1200)に向かうことになった。一旦、札幌競馬場へ移動して現地で調整し、レースに臨む。「新潟ダ1200m戦はかなりメンバーが揃っており、交流競走に向かうことにしました。一旦札幌に輸送して、レース前に門別に移動するので、楽ではないスケジュールですが、ワンクッション入れらるのはプラスだと思います。門別の交流戦も上位に来たことのある馬が数頭いて、厳しい戦いになるとは思いますが、なんとか勝ってほしいですね」(師)