毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルククインビーデビュー&シルクプレスト出走

 今週の土曜日は私の出資馬の現役稼働馬2頭が2頭とも出走。

12月12日(土) シルクプレスト  /中山8R 1000万下(混)[D1,800m・16頭]57kg 大野

12月12日(土) シルククインビー /中京4R 2歳新馬(混)  [芝2,000m・15頭]54kg 吉田豊

 シルククインビーはアンカツ騎乗で阪神デビューとか聞いていたのだが、何故か中京でデビューになってるし。

 12/11(金)は仕事(競馬の事じゃなくて会社の仕事ね)で何とタイミングよく名古屋出張となった。日帰り出張なのだが、せっかくだからと自費で宿を予約して土曜日に中京競馬場を訪れる予定。スーパーホーネットの下の期待馬なので頑張ってデビュー戦を飾って欲しいな。

 シルクプレストは観にいけないけど頑張れ。さすがに中京4R終了後に8Rまでに中山に行くのは無理(笑)。


(追記)シルククインビーの口取り権利当たりました。というわけでぜひ勝って口取り式が行われますように。