毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタイムレス出走

 今週はシルクタイムレスが日曜福島1Rに出走。

 デビュー前から期待していた馬なのでそろそろ勝ち上がってもらわないとね。

10月25日出走 シルクタイムレス /福島1R 2歳未勝利(混) (D1,700m)15頭 55kg 江田照 発走9:50

前走後も状態面は変わりなく、中間はここを目標に調整を進めており、調教師は
「この中間はゲート練習もやってきましたが、今回の競馬でまた悪いことをした
ら、縛った方が良いかもしれないね。乗り役も同じだし、スタートさえちゃんと
出てくれれば、それなりにやってくれると思うので、スタートだけ気を付けてほ
しいね。追い切りの動きは少し物足りなさはあるけど、この馬なりには変わりな
いので、あとはゲートだけだね」と話しています。

9:50と早い時刻の発走です。ちゃんと早起きしてテレビOR現場でレースを観るように!(笑)