毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

Googleカレンダーの競馬開催日程

 Google カレンダーに「JRAカレンダー」なるものを発見した。こちらで提供されている。

 JRAの開催日程・重賞日程がGoogleカレンダーに取り込めるので便利である。Googleカレンダーを使っている競馬ファンの方はぜひ使ってみよう。

 あと、誰か地方競馬の日程とかもGoogleカレンダーで作って公開してくれないかな。(思いっきり他力本願だが。)だれかそういう公開カレンダーを知っていたら教えてください。

 それにしてもGoogleカレンダーの公開されているカレンダーを検索する機能が無くなったのは不便だ。以前、公開するつもりのないカレンダーが設定ミス(というかデフォルト設定をいじってなかった?)で公開されていたという事件があったという話を聞いたような気がするけど、その対策なのだろうか?