毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

皐月賞的中

 こういうタイトルつけると私が皐月賞を的中させたと勘違いされるかな?

 残念ながら私は当たっていない。

 「皐月賞的中」というタイトルの日記がmixiのマイミク日記に2つ連続で表示されていたのであった。別々の人物の日記タイトルだ。

 2人のマイミクさんの間には直接関連性は無い。2人とも競馬ファンだということは間違いないのだが、特に私がマイミク登録しているということ以外何の関連性も無い人物だ。たぶんお互いネット上でも面識はないだろう。

 しかし、そういう何の関係も無い人が2人あの難しい皐月賞を当てるなんて・・・。そんなに当てやすいレースだったか??まあ、当たったから嬉しくて日記に書いているのだろうが。ここに当たっても無いのに「皐月賞的中」というタイトルで日記を書いている奴もいるのだが(笑)

 それにつけても私も万馬券を獲りたいものである。