毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

スマートボーイ産駒逆ワンツー

 12/1にスマートボーイ産駒がワンツーを決めたが、今日1/6の中山2R見料理戦ではビリ−ブービーの逆ワンツーを決めた。ブービーがスマートマインドでビリがハナヤッコ。ハナヤッコはワンツーだった時の2着馬でもあり、その後も2着と好走しているので期待をしていたのだが、ビリなんて・・・。しかも同じ中山ダート1800mコースで。

 このレースは上記2頭の他に私のP1グランプリ指名馬オボロヅキが出走していてグランド牧場が(馬主として)3頭出しだったので注目の一戦だったが、我が持ち馬オボロヅキも13着(ビリから4着)と大惨敗(T_T)。ビリから4着までのうち3頭をグランド牧場が独占するなんて悲しい一戦だったよな。