毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ウオッカ取消し

 9:55現在新聞には出ていないが、エリザベス女王杯の本命ウオッカが取消しらしい。JRA-VANでオッズを取り寄せたら「取消し」と出てきた。6:30付けで発表されたらしいのだが。

 せっかくウオッカ本命で予想カイタノに・・・。買い目が無くなってしまいました(T_T)。ウオッカ頭流しなので下手に万全じゃない状態で出てきて負けるよりも私にとっては良かったのかも知れないが、売り上げは下がるだろうな。既に前売りで買っている人がいっぱい居るだろうし。

 というわけでエリ女の予想は修正した。当日の1R発想時刻後は予想を書き換えないと暗黙のルールでやってるのだが、「予想外」の出来事だったので、まあいいだろう。