毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

出資馬シルクアンタイド出走

 1Rなので寝坊しないように(笑)。

 鞍上の田中克ってのが微妙だよな。せめて田中勝にして欲しいのだが・・・。減量特典を活かして頑張って欲しい。

10/28(日)
シルクアンタイド /福島1R 2歳未勝利 (芝1,200m)
          15頭 52kg 田中克          発走9:50
休み明けを使われた反動なども見られない事から、中1週で今週の出走を決めて
おり、調教師は「追い切りは併せてやりましたが、馬なりでスッと上がってきて
いたし、反応は良かったと思います。前走後からチークピーシズを着けて、少し
でも集中できるようにしているので、競馬に行って良い方に出てほしいね。前走
は全く力を出し切れていないし、体も太かったので、使いつつ変わってくると思
います」と話し、田中克典騎手は「追い切りは相手に合わせてやりましたが、最
後まで馬なりで手応えも良かったですよ。動きを見るともっとやれる馬だと思い
ますが、まだ競馬をわかっていないのか、集中力に欠けるところがあります。使
いつつ良くなっていくと思うので、短いところで集中力を切らさないように乗り
たいですね」と話しています。