毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

惜敗病

 東京競馬場スタンドよりノートPCで更新。

 秋華賞の予想はここに書いたとおり、◎ダイワスカーレット→○ウオッカを1,2着固定とした3連単なのだが、見事に1着→3着→2着を喰らう。ウオッカがもうショコット頑張ってくれたら私の馬券も的中だったのに。レインダンスは3着に押さえた馬の1頭だったので、ウオッカがきっちり(ダイワスカーレットを抜かない程度に)交わしてくれれば。というかゴール前の脚色を見ていて「これはもらった!」と思ったんだけどな。

 府中牝馬Sはちゃんと2頭目の馬を2、3着付けという買い方をしているのに秋華賞では、ダイワとウオッカのワンツーで堅いと思っていたので1,2着固定馬券しか買わなかったんだよな。3連単376倍も付いてるし・・・。