毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

SHINJOのプレー

 You Tube で偶然見つけた SHINJO のトリックプレー。とっさの判断でこういうプレーができるというのはまさに天才だよな。打球が飛んでから外野に到達するまでの間に判断してランナーを騙そうと思いついて実際に実行する(しかもそれに続くプレーもきちんとこなす)というのはいくらプロだからと言えなかなかできるものではないと思う。数字には現れないが、こういう天才的なところが魅力なんだよな。単に試合前のパフォーマンスだけではなく、プレーの中で魅せてくれるといったところが。結果は出なかったがオースルターで予告ホームランをした後セーフティバントをしたこともあったし。