毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ひさびさにSPAT4

 東京大賞典の日以来SPAT4で馬券を買った。加入して2度目の利用である。
 いつのまにかホッカイドウ競馬の投票もできるようになっていた。
 やはり日本の競馬は馬産があっての競馬なんだから馬産地ホッカイドウの競馬は応援してあげなきゃね。南関東の人間も。

 かしわ記念の馬券を買ったがハズレ。3強で堅いと思ったのだがディープサマーに来られるとはね。ディープサマーって中央は引退したのだが、まだ地方で頑張っていたんだ。というかダートでの実績は全く無い馬だったが、いきなりJpnI(とかいて「ジーワン」と読むそうだ)挑戦で連に絡むなんて・・・。

 ところで、SPAT4南関東(&北海道)以外の地方競馬場で行なわれる交流重賞の馬券も売っていると思ったのだが、今日は船橋と門別しか売られていなかった。かきつばた記念の馬券は買えないのか???・・・と思ったらかきつばた記念は明日なのね。一日日程を勘違いしてた。