毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

JRAホームページリニューアル

 JRAホームページがリニューアルされた。
 レース結果のページではレースの映像も見ることができる。今までは会員制で有料だったのが、タダで見れるようになった。しかし、私がメインで使っているパソコンは2000年に買ったデスクトップであり、スペックも6年前のままである。レースの映像を見てもかなり画像がぎこちない(音声はちゃんとしているが)。せっかく自宅に光回線を引いているのに効果激減だ。グラフィックボードでも買おうかな。ノートPC(2003年平安Sで稼いだカネで買ったので smartboy 号と読んでいて家庭内LANにおけるネットワークIDもその名前を付けている)だとスペックがそれなりにあるので割とまともに観ることが出きると思うのだが、まだ試していない。

 それにしてもテキスト版は無いのかな。FLASH版だと重いし。