毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

大障害観戦メモダイジェスト

 別途観戦記を書く予定だがとりあえずメモ書きをダイジェストで。
 観戦記作成用の個人的メモであるが忘れないうちに。

  • A指定席で観戦
  • カラジの頭が本命
  • スコットの騎乗は楽しみ
  • バルトフォンテンが逃げる
  • しかし大竹柵を前にして失速
  • 大竹柵は飛ばずに中止
  • NZのフォンテラが番手からいっていたが逃げに替わる
  • すぐにメジロオーモンドがハナに
  • 大生け垣が前場無事に飛越 拍手
  • フォンテラがいつのまにか下がっていた
  • カラジが早め先頭に
  • テイエムドラゴンとの一騎打ち
  • 日豪のチャンピオン対決
  • カラジのスコットは風車ムチ
  • テイエムドラゴンの白浜はムチは使わず手綱をしごいているだけ
  • 静と動の戦い
  • これを制したのは風車ムチのスコット
  • 我が馬券は的中か
  • しかしメジロベイシンガー大久保洋吉調教師がカラジの進路の取り方について異議申し立て
  • 長い審議・・・カラジ降着かも
  • 馬券が当たったと思っただけに凄く不安
  • しかし失格・降着は無し
  • 馬券が的中で一安心
  • 今年4つ目の重賞的中だがそのうち2つが障害とはね