毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告(2週分)

[1/21(土)]
中山が雪で中止。京都メインのマチカネ石清水Sの単勝などが的中。
プラス7000円。


[1/22(日)]
小倉10Rかささぎ賞。ロングフラワーの単複勝負。複勝でも2桁付いた。逃げたロングフラワーが差されて2着だったようにも見えたが首の上げ下げで勝ち負けは微妙。写真判定により惜しくも2着だった。単勝も当たれば大儲けだったのに…。ちなみに某友人Kはこのレースを馬単10万馬券的中させた。それでも1,2着入れ替わればもっと付いたのにと言っていた。
平安Sでは我が本命ベラージオが痛恨の大出遅れを決めて終了。AJCCのシルクフェイマスは善臣じゃなかったら買えたのに…。
マイナス11000円。



[1/23(月)]
中山代替開催。押さえの安い複勝が当たっただけ。
マイナス11000円。


[1/28(土)]
京都10Rで上村騎乗のホッコーソレソレーの単勝を買ったら2着。上村といえば2着だ。どこまでいっても2着だ。そう思って京都メインは上村2着付けで馬単紐流し。そして上村は見事に得意技の2着。我が馬券も的中だ。…と思って買った馬券を見たら、上村1着の馬単流し馬券になっている。痛恨のマークミスで1万円弱を取り逃す。ちなみに上村は京都最終では勝利。
マイナス11000円。


[1/29(日)]
オフミがあったので朝から競馬場参戦。開幕週ということで意外と混んでいた。が、秋の開幕週の毎日王冠に比べたら大したこと無い。
押さえの馬券がちょろっと当たっただけ。東京10Rで馬連が当たったと思って馬券を見たら11Rと書いてあった。大した金額をかけていたわけではないので被害金額は1000円程度だが2日連続マークミスは痛い。
根岸Sも京都牝馬Sも全くかすらず。
マイナス17000円。