毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

稟草木違い

 このページから私のホームページにリンクが張られてることが判明した。しかし、そのURLは昔のURLのままだ。ちなみにそのページの作者は今でも逆リンク(リンク元を調べる)ってことやってるのだろうか?以前は日記等からリンクを張っておくと向こうが勝手に発見してくれたりしたのだが今はどうなのだろう?それにしても私はそこのリンクに並んでいる他の人ほど同列に扱われるほど偉大な存在では無いと思うのだが・・・。

 ちなみにかつての私がホームページをおいていたPEOPLEというプロバイダは今はもう無い。PEOPLEが廃止になった時にDTIに乗り換えキャンペーンをやっていたので結局私はDTIへ乗り換えることとなった。そのパターンで引っ越した人というと梶原さんとかがそうなのかな。ちなみにPEOPLEにしたのはあの当時はJRA-VANへ料金を払う方法がPEOPLEの決済機能を使うと一番やりやすかったから(だったような気がする)。