毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そして京都へ

 淀駅から競馬場に向かう途中で、金子オーナーの勝負服を着たお姉さん達がビラを配っていた。「ディープインパクト・レプリカ勝負服」のビラだった。一応宣伝してやるか(広告料をもらってるわけでも何でもないが)。(有)ホース・ライフ社


 ディープインパクトの単勝30万円勝負を決行。我が馬券人生最大の大勝負。今までの最大勝負がハルウララ武豊が騎乗した時の3万円なのだが、それを大幅に上回る大勝負。1.1倍なら3万円儲かるはず。しかし、レース直前になって1.0倍になってしまった。ディープインパクトが見事に3冠達成してこの単勝馬券は的中したが、元返し。儲けはゼロ。ディープの単勝以外にも菊花賞の馬券は買っていたので菊の収支は1万円マイナス。まあ、31万円マイナスになっていたらシャレにならなかっただろうけど。ここまでの大勝負はなかなかできるもんじゃないな。